アースモンダミンカップ

0
    6月29日(日曜日)

    木更津のカメリアヒルズカントリークラブで行われた女子のゴルフトーナメント観戦に行ってきました。



    ゴルフ観戦は初めてで、食べ放題、飲み放題付きであることに惹かれたのと、
    きれいなコースを歩くだけでも楽しいかなと、軽い気持ちで主人についていきました。

    ところが見ていくうちに、そこはやはりプロの勝ち負けをかけた試合
    最後の組の最終コースで、なんと同点となり、アン・ソンジュ選手と酒井美紀選手の一騎打ちになりました。
    2回のプレーオフを経て、酒井美紀の優勝!その瞬間には思わず涙してしまいました

    彼女は何度も優勝争いに食い込みながら優勝経験がなかったとのこと。
    その喜びが伝わりとても感動的な試合でした。

    そして賞金2500万とポルシェ等々を手にされていました!

    今回20代の若い選手もたくさん出場、活躍しているのも話題のトーナメントだったようですが、
    そこで気になったのがやはり彼女たちのファッション。

    黄色や緑のネオンカラーのウェアの選手がちらほらいて、グリーン上に映えて素敵でした。
    最近"サマンサタバサ"からもゴルフウェアが出ているようで、着ている選手がいてかわいかったですね。
    若い女性向けに新しいブランドから、かわいいものもたくさん出ているようです。
    (私の時代にはパリスというメーカーが人気でしたが、今どうなっているのかしら)
    横峯さくらちゃんは白黒のストライプのウェアでした。

    やはり鮮やかな色が、なんと言っても遠くから見ているギャラリーにとっては良く見えるし
    選手のオーラも出て素敵。そしてまた
    プロは、観客の目を楽しませることも必要なのでは?と、感じました。

    来年は少し予習して、更に楽しもうと思いました!

    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM