カラーイベントin泉大津市を行いました!

0
    こんばんは、村川照美です。

    本日、泉大津市のマドレの庭でクラフト作りが大好きな方、カフェオーナーの方向けのクリスマスイベントがあり、その中でカラーイベントを行いました。



    まず、クラフト作りにベースカラー理論を取り入れて頂くためのお話をさせて頂きました。



    次に、ブログや名刺の写真にも似合う色のお洋服を着ているといつもより美しく見えることを実感してもらいたく、マドレの庭のオーナー様のベースカラー診断を行いました。最後に似合う色のチークを付けますと歓声があがりました!!!きっと、似合う色の効果を実感して頂けたことと嬉しく思いました。





    カフェオーナー様のランチを頂きながら、順番にベースカラー診断を行いました。さすが、クラフト作りの講師の方は色にも詳しい方や編み物の先生はご自分に似合う色でセーターを編まれたりされてました。やはり、ご自分の似合う色を取り入れておられる方が多かったように思います。



    このご縁をこれから大切に繋げていけたら良いなぁと思います。

    本日はマドレの庭のオーナー様、講師様、作家様、カフェオーナー様、本当にありがとうございました。
    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    コメント
    村川さん、こんにちは。
    名古屋の宇都です。

    『マドレの庭』さんでのカラ―イベントの詳細をお伺いしたいと思っていたのですが、8日は時間がなくなってしまい、後ろ髪をひかれる思いで断念(T_T)。

    でも村川さんが、ブログにUPして下さったお陰で、当日の参加者の皆さんの笑顔あふれる雰囲気や、ディスプレイ方法も勉強させて頂くことができました。

    機会がありましたら、次回はぜひ詳細を聞かせて下さい♪。
    ありがとうございました。
    • Sayuri Utsu
    • 2014/12/10 12:55 PM
    宇都さん、こんにちは♪
    八日は私が急いで帰ってしまい、失礼致しました。
    是非、また、マドレの庭のことなど、ゆっくりお話したいです(*^^*)

    先日のモデル診断も私自身が座っていて、とても心地よかったんです!!宇都さんの醸し出すお人柄が心地良く、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます♪

    本当にゆっくりお話したいです(^_−)−☆
    よろしくお願いします!

    コメントをありがとうございます。
    返信が遅くなり、スミマセンでした。
    • 村川照美
    • 2014/12/15 1:49 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM