運命感じたカラー診断!

0
    こんにちは、橋本聖子です。
    先日3年半ぶりに元カリフォルニア在住のお友達と再会しました。
    こちらに遊びに来ると知ったのは再会の1週間位前。
    筆まめではない私、こっちに引っ越したことをFacebookとブログに書いたっきりでそれらをしてない彼女に連絡がいってなかったという...ほんとにゴメンなさい!
    共通の友達の来加によって3人での再会が実現しました。
    それだけでも運命感じちゃうのに、これまでの上海生活の話で「今、こんなことやってるの」と、私のカラー活動の話をしたら、すごく驚かれた!
    なんと一度診断受けたことがあって、もっと詳しく知りたかったということ。
    見てもらいたかったなーという話に。
    しかし事前に予定に入れてなかったために帰国まで空いてる日がなく残念だったねと話していたら、なんとなんと帰国が延びたのです!
    運命感じた2回目^^
    そして診断させてもらいました!

    (ディスプレイです)
    まずはベースカラー理論の説明。
    彼女は色の素地があるので理解が早い!
    診断はベースカラーからテストドレープを全色。
    それからパーソナルカラーのテストドレープ全色。
    そのあとはコーディネートです。
    チークを入れて、アクセサリーや前髪ウィッグで遊びました^^

    タイプはわかってるけど、診断時に見るポイントやどうしてこっちよりこっちがいいのか....
    などなど時間もあったのでゆっくり説明させてもらいました。
    するとなるほど納得〜〜わかるわかる〜〜そしてカラー診断楽しい!
    という感想。
    GOODポイントとNGポイントがわかると自分でお洋服を当てたときも見るべきポイントがわかりますよね。
    売っているお洋服の色は微妙なものもあり見分けが難しい事もあります。
    ポイントがわかるとお洋服をあててみて確認できますね。
    そして何よりカラー診断自体を楽しんでくれたことが嬉しかった!
    そんなこんなで奇跡の再会を果たした上に診断もでき、カラーにめちゃめちゃ興味を持ってもらう事が出来ました。
    仲間になる日がくるかも?!!
    な、運命の再会でした!
    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM