まだまだ夏物が大活躍!

0
    こんにちは、橋本聖子です。

    夏休み真っ盛りですが、ファッションの世界ではすでに秋物が出回ってますね。
    私はそんな秋物には目もくれず、夏のファイナルセールに行って来ました。


    全部私のタイプであるイエローベースのお洋服です。
    Tシャツはカーキ色のベーシックなVネックと、ちょっと自分的には冒険なコーラルピンクのTシャツです。
    一枚冒険して一枚は保守的に.....
    全部ベーシックだとつまらないので^^

    チュニックワンピは、見ての通り色がいっぱい使われてますが、全部イエローベースなんですよ〜。
    いいなぁーと思ってもどうなのこのガラガラ?
    ってなりますよね。そこは似合う色だったらどうにかなるんです^o^
    と、言うことで私も思い切って買った次第。
    買う際にお店の人にこのチョイスをめっちゃ褒められたんですが、
    金髪の彼女もきっとイエローベースでこの色合いが似合うんでしょうね。

    そんなところで親近感も芽生えたお買い物でした。


    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM