仲間がいるから夢追える

0
    こんにちは、佐藤真記です。
    一時帰国中の橋本聖子さんを囲んでのミニ同窓会に参加してきました。

    同期の橋本さんとはパーソナル講座まで一緒に受講させていただきました。
    初級講座を受けていたころには、数年後まさか大阪で再会できてカラーのことを
    語り合っているだなんて想像すらしていませんでした。(笑)

    美味しいランチをいただきながら、芸能人のパーソナルカラー診断話や
    各々の活動の話などを伺ったり、聞いてもらったり。
    思わず「せやねん!」と関西弁が飛び出してしまっていたかもしれません。(笑)
    一人では、試行錯誤を重ねても答えが出なかったことも
    親身に的確なアドバイスをいただけて
    霧が晴れた思いがしました。本当にありがたいです!

    後半は骨格診断の話になりその道のプロ、アッズママンの中井あずささんに
    レクチャーしていただきました!
    さすがの説得力で、新しい手応えを感じました。ありがとうございました!
    今日のメンバーは、
    フレンチスリーブ派が多い中、ドルマンスリーブもOKな人もいて
    Vネック派とカウルネック派にも分かれていましたね。

    そして、5人ともイエローベース。
    今日話にでた「ジョンブリアン(jaune brillant=輝く黄色)が載った本を
    紹介します。

    「フランスの伝統色」(発売元:パイ インターナショナル)
    〜パリジェンヌが愛したフランスの色270〜




    とにかく写真がきれい!
    歴史的背景も知ることができるとても面白い本です。

    ではでは
    橋本さん、カリフォルニアで新しい色を見つけてきてくださいね!
    ついでにできたらネーミングも!(笑)

    今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!



    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM