盛り上がり♪ ベースカラー診断会!! in Fkuoka  2016.2.22

0
    こんにちは!山崎美奈です。

    2/22(月 )福岡でベースカラー診断会を行いました。

    昨年11月の福岡パルコさんでのイベントでベースカラー診断に興味をもた
    れた義妹Nちゃんのママ友さんからのご依頼で行うことになりました。

    皆さん小さいお子様がいらして、連れてイベントなどには来られないとの
    事で義妹の家に5人の方が集まって診断会に参加されました♪
     
    ベースカラー理論を説明すると皆さん真剣に聞いてくださり、ベースカラ
    ー診断を始めると興味深々。「イエローベース?」「ブルーベース?」
    「どっち?どっち?」と診断されているお友達を見ながら盛り上がります!
    このやり方が一番盛り上がりますよね〜★★★
    5人のうち3人がブルーベース、2人がイエローベース

    ピンク診断をし、メイク選びに迷っていらっしゃる方には口紅・チーク・ア
    イシャドウの色の選び方、迷彩柄の服のお好きなブルーベースの方には着
    こなし方を提案したりとあっという間に2時間が過ぎてしまいました。

    子育てで自分の時間が無い方にこそ、メイクや小物などでちょっとしたお洒
    落を楽しんで頂きたいと改めて思いました♪

    参加下さった皆さま有難うございました。
    長時間お子様の面倒をみてくれたNちゃん、ありがとう!!


    mina★2016.2.22
    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM