色に囲まれた幸せなお仕事

0
    こんばんは、宇都小百合です。
    1月13日(水)・16日(土)・17日(日)の3日間、【ファンエンパイヤ】さんの販売のお手伝いをさせて頂きました。

     
    【ファンエンパイヤ】さんは、CRIPのプロジェクトサイト内『カラ―コントラクトセールス』でもご紹介中。

    海で育まれたジュエリー(パール・カメオ・ガルーシャ)、そして100色以上もあるカラーをテーマにした革製品などのアクセサリーと小物が展開されているお店です魚

    開催場所はJR名古屋ヤカシマヤ10F催事場。
    名古屋市内で一番の売り上げを誇る百貨店です。
     

    今回はブース面積も広く、お客様の目に留まるような配置を考えながらの作業。
    誘目性の高い「赤」を中心に、春らしいピンクや黄色、グリーンを一番人通りの多い場所にディスプレイしました。
     
    カラーバリエーションが豊富なので、ついつい楽しみながらイエローベースとブルーベースに分けた魅せ方にしたりしてムード
     

    淡水パールのアクセサリーは、粒の大きさや形そして色に至るまで、ちょっと個性的で質の良い商品ばかり。
    艶があって美しく、お客様にお薦めする私も魅了されていましたときめき

    来店してくれたSummerタイプの友人も、とても気に入ってくれてお買い上げ!!
     


    今回、皮製品はエイ革(ガルーシャ)素材の物を多く店頭にご用意しました。
    お客様にご説明すると、手触りを確かめながら驚かれる方が多かったです。

    耐久性や耐水性に優れ、金属アレルギーなどの心配がないため、永くご愛用頂けること間違いなしぴかぴか
    バングルやリング、ネックレスのどれをとっても発色がよく、1点でアクセントに、重ねづけで色のオシャレが楽しめます。



    期間限定ショップだったため、【ファンエンパイヤ】さんファンのお客様が、県外からもご来店されていました。

    大学時代のアルバイト経験を思い出しつつ、学んだ色の知識を使いながらの販売業務。
    お仕事でありながら、とても楽しく勤務させて頂きました。

    “カラフルな色に囲まれている場所”というだけで、お仕事も幸せな気持ちになれるものだと感じた3日間でしたかわいい
    お世話になりました【ファンエンパイヤ】のJさんとRさん。
    ありがとうございました。
    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM