カラー診断記(12月−1)

0
    こんばんは、宇都小百合です。

    12月4日(金)に、大学時代の友人Rさんのご紹介で、出張パーソナルカラ―診断を行いました。
    Rさんのご厚意により、岐阜県の緑豊かな、自然光のたっぷり入る素敵なご自宅での診断となりました。

    出張ということもあり、荷物が制限される中で、今回新しく持参した資料がこちら↓。

     
    診断後のコーディネートご提案時に、各シーズンのイメージを分かりやすく把握して頂ければと作成しました。
    お客様のお手持ちの洋服を活用して頂けるよう、雑誌の切り抜きなどを使って、資料を増やしていこうと考えています。


     
    Rさんのお友達のM様。
     
    部屋に入っていらっしゃった途端、そこにパッとお花が咲いたかのような存在感かわいい
    初対面での、華やかで明るい笑顔が印象的なステキな女性でしたぴかぴか
     
    M様は、カラー診断に興味はあったけれど、一度も受ける機会がないままだったとのこと。
    ベースカラー理論から似合う色の効果まで、診断前の説明もとても熱心に聴いて下さいました。

    ベースカラー診断→パーソナルカラー診断の流れで進めつつ、途中、よくお似合いになったドレープでは写真を撮りました。

    【M様】診断結果はイエローベースのSpringでした。

    私が診断をさせて頂いたお客様の中で、や〜っと巡りあえた“初”のSpringタイプさんムード
    「ついに来たぁ〜(^o^)丿!」と私もテンションが上がってしまいました(笑)。

    コーラルピンク・朱赤・若竹色の、このタイプだからこそ似合う色が、しっくり&より魅力的に見えることをM様とRさんと三人で確認でき、大いに盛り上がりました拍手
     
    「診断を受けて頂いて終わり。」ではなく、お客様が似合う色を活用して頂けるよう、今後もお付き合いをお願いしつつ、M様のお役に立てるご提案を続けていきたいと思います。
     
    M様、遠方よりお越し頂きありがとうございました。
    そしてRさん、診断会場のご提供と新しい御縁をつないで下さったこと、心より御礼申し上げます揺れるハート

     


     
    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM