大阪エリアの初顔合わせ

0
    こんにちは、村川照美です。

    先週金曜日に私が所属しているCLE協会の大阪在住の方の初顔合わせのランチ会がありました。



    私みたいな年齢になるとなかなか新しい出会いがないものですが、カラーという共通の話題もあり、新しい出会いにワクワクします!!

    今回、初めてお会いした方とも楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました(*^o^*)

    大阪在住の方々とは、高田先生のお言葉どおり、連絡、情報、案内、募集の連携が小回りきくということもあり、皆さんとカラーを通して社会貢献出来たら良いなぁと思っております。

    是非、連絡がとれていない大阪エリアのCLE協会の方々とも今後、ご一緒に活動が出来たら良いなぁと思います。

    ご一報をお待ちしております(*^o^*)

    そして、今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM