体験講座を開催しました。

0
    こんにちは、橋本聖子です。

    先日とある集まりでお会いしましたKさんとSさんに体験講座に来ていただきました。

    Sさんはお友達数人がすでに美色コーディネートの初・中級を終わられていて、そのお友達からお話を聞いて講座をご希望されていました。(ありがたい〜)
    Kさんは日本で以前に受けた診断がしっくりきてるような来てないような??感じで診断に興味を持っていただいてました。

    そこで先日お会いした時に「ピーーン!」ときたんです。
    現在開講しています「カラーコンシェルジュ」講座内で診断モデルとして来ていただこう!
    (受講生の診断練習になってもらうモデルさんです。)

    私もお二人のカラータイプは存じ上げないので、モデル診断の前に体験講座を受けていただくことに。
    ここで、イエローベースかブルーベースかは言えないですが、(カラーコンシェルジュでのお楽しみ☆)

    まあーなんといいモデルさんをスカウトしちゃったんでしょう!
    カラーコンシェルジュの受講生さん、楽しみにしててくださいね。

    初めてのカラー診断だったSさんも、まさかの3度目の(笑)Kさんもお互いの顔色のちがいや似合い度合いにびっくりされてましたね。Kさんもやっと納得の診断だったようでよかったです。(以前の診断と結果は同じでしたが、なぜそうなるのかという説明にご納得されてました。)

    楽しいと言っていただけた体験講座、私も楽しかったです。
    やっぱり診断してる時が一番盛り上がりますね。

    お二人は、曜日のご都合もよく来週から美色コーディネート初級の受講を早速決めてくださいました。
    診断だけでなく、色のイロイロ、楽しさもお伝えできたらと思っています。

    来週からどうぞよろしくお願いいたします。
     
    ☆クリエイティブプロジェクト(CRIP)のホームページが新しくなりました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:126 最後に更新した日:2016/02/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM